厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs





FC2BLOG

10/29のツイートまとめ

dengeki56

地球が自分の大きな家のような気がしてる僕は変人かもしれないです。だからでしょうか、タバコの吸い殻やゴミをポイ捨てされると悲しいです。
10-29 12:45

会社でもパブリックでも、自分の物以外なら空気と同じでタダなんだから、とばかりに無頓着に使う人います。自宅では小まめに消灯しているのに職場では付けっぱなしとか、見かける度に残念な気持ちになりますね。
10-29 12:39




FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/297-0a0130d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

