厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs





FC2BLOG

08/30のツイートまとめ

dengeki56

恋愛に関しては、犬のような忠誠心は求めないで、猫のような気ままなものと思うようにしています。だから猫系の僕は失恋の辛さはよく分からないと思う。
08-30 12:43

最近無線LANなどで通信する機会増えているけど、人間にもテレパシーってあると思いますね。自分の好きなタイプの女性とか、きっと相性の合う女性など電波的に直感で感じることがあります。
08-30 04:03

贅沢倶楽部の贅沢妄想投稿で、カシオペア(流星号)に乗って北海道へ行ってきました。旅の一番楽しいのは旅行計画しているとか言いますけど、本当にイマジネーションの世界が広がりますね。
08-30 03:56




FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/265-e920ed35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

