厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs

スポンサーサイト




FC2BLOG

UCARカーチスでの売り方

UCAR人気強いみたいです。
トヨタのハイブリッド車でリコールとかあり、今新車について
慎重になっているユーザーが増えているのではないでしょうか。

UCARは既に誰かが使用した車ですから、リコールになる
ような欠陥があれば当然ながら分かります。
UCARって、新車より乗ってるときの問題点は出にくい
はずなんです。あれば既に出ていますからね。


UCARショップで人気の一つ「カーチス」のこと紹介します。
お店が全国にたった48店舗しか無いにもかかわらず、某業界の
調査結果によると、顧客満足度がナンバー1だという「カーチス」。

確かに、実際に利用した事のある方たちの中には、良い評価
だけでなく、マイナス評価をしている方も少なからずいますが、
総合的にみれば評判はとても高いといえます。

自分の愛車の買い取りを考えた際、誰もが知っているような
大手の買い取り専門店に依頼する事が多いかと思いますが、
もしも何処にしようかと迷ったら1番初めの見積もりの依頼先は、
是非「カーチス」にしてください。

何故カーチスを勧めるかというと、カーチスは大型の販売店舗を
自社で保有しているので、最高額の査定を期待出来る可能性が
極めて高いからなんです。
他社とは違い、実際にお客さんからどんな条件の車が欲しいかを
聞いているので、このタイミングが売却予定と合えば、びっくり
するような良い条件を提示してもらえることも稀ではなくて、
結構あるようなんです。

これは、どんな場合にも良い条件になるという事ではもちろん
ありませんが、カーチスの性質上、購買状況もダイレクトに
つかんでいますから、提示金額に満足が行かなかった場合でも、
それを次に依頼する時の基準の金額にする事が出来るので、
その手間は無駄にはなら無いはずです。

他社と併せて見積もりを依頼してみたら、査定額に20万も
差が出たというちょっと信じられないくらいびっくりする
ような喜びの声もありました。

UCAR販売のお店は、カーチス以外にも体験談が閲覧できる
サイトもたくさんありますので、他社と比較したい時は、
それらを参考にしてみても良いかもしれませんね。


FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/246-e039bca5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

