厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs





FC2BLOG

F1日本GP 中嶋一貴、想定内の予選14位に期待

F12008
日本グランプリの予選で日本人ドライバーの中島一貴選手

予選終了後のコメントでは
想定内の予選14位だった、と言っています。


予選結果が14位と言ってもレースの長丁場で
挽回のチャンスは十分あります。


富士サーキットも中島一貴にとっては
有利に働くことでしょう。


実力のあるウィリアムズチームにいることから
中嶋一貴にとっては、粘りを発揮して
入賞以上の良い結果を目指してほしいところです。


中島一貴選手の父親である元F1ドライバーの中島悟氏も
悲願だった日本GPでも表彰台
日本人ドライバーとして多くのファンの声援を受けて
走ってくれるでしょう。


このF1マシーンは中島選手ではありませんが(フェラーリ)
ガソリン価格の高騰で自動車の売れ行きが落ちている今年ですけど
モータースポーツの熱い感動は
自動車の持っている最高のポテンシャルを
表現している素晴らしいエンターテイメントだと思います。

F1




FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/210-0109630c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

