厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs





FC2BLOG

F1佐藤琢磨選手、挽回なるか

F1グランプリ第15戦日本GP

富士サーキットでのグランプリが始まりましたね。

昨年まで20年続いた鈴鹿サーキットと違い
30年振りの開催となれば、各チーム初めての
挑戦となりますね。

もっともトヨタのサーキットですから
トヨタが有利な面はあるのでしょうが

外国の報道関係者にとって
日本といえば
 フジヤマ
 ゲイシャ
 スモウ
 サムライ
などのイメージがあるでしょうから
まず富士山をバックにした富士サーキットを
疾走するF1マシンの写真が欠かせないでしょうね。

予選での裏事情は報道関係者の「けんさわ」の
「サ便。」こと「サーキット便り。」 2007
おもしろく大変参考になります。

さて、佐藤琢磨選手ですが
予選1日目はマシン故障で22位と結果が出ませんでした。
でも佐藤選手、意外にも表情が明るいようです。

みんな慣れていないコースだから
逆転のシナリオは色々あるのかもしれません。
2日目と決勝レースが楽しみですね。





FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/171-67d83089

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

