厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs





FC2BLOG

F1マシンのサウンドに2000人のファンが満足

富士スピードウェイで30年ぶりのF1
楽しみですねぇ。

9月28日からの予選の前に
F1ファンのためにF1マシンを見学できる
ピットウォークが27日開催されましたね。

抽選で選ばれた約2000人のファンの人
国産のトヨタ、ホンダをはじめ
フェラーリなどの参加11マシンを目の前で見れて
写真撮ったり、F1サウンドに酔いしれたりと
満喫できたようです。

一般の人がF1ピットに入れることは
まずありませんので、このようなファンサービス
これからも続けて欲しいですね。


ファンがあってのモータースポーツですからね。

浅草にF1マシン登場とか
いいですね。

環境に優しいエンジン音の静かな車増えましたが
力強いエンジン音の魅力
自分の車では感じにくくなっています。

スポーツマフラー装着している人かなりいますが
エンジン音以外で楽しめる車のマシンとしての
サウンドを楽しんでいます。


堂々と音を出すことが出来るF1って
うらやましい限りです。





FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/170-1e9d15af

この記事へのトラックバック

F1
F1F1、F-1(エフワン又はエフいち)* フォーミュラ1(Formula 1) - 自動車レースのカテゴリーの1つ。* F-1 (支援戦闘機) - 航空自衛隊の支援戦闘機(攻撃機)。* マクラーレン・F1 - マクラーレンが製造した自動車。* F1グランプリ - FNS系のフォーミュ
  • 29/09/2007
  • From : まいの部屋

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

