厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs





FC2BLOG

Fitに、うれしい装備が一杯特別仕様車登場

ホンダFitに、うれしい装備がいっぱいの特別仕様車登場

ホンダのFitといえば

 ボディは小さいけど室内は意外と広い

 燃費がいい(15km/リットル以上)

 きびきびと走れる

コストパーフォーマンスに優れた車ですが

今回、装備も充実した
もうエコカーというより
お得なラグジュアリーFit となっていますね。


◆[Honda] Fit Letter<フィットレター>より

---★あなたの毎日をいつも安全に、ステキに。
 特別仕様車、1.3A〈HID Edition〉をはじめ続々登場!

 Fitの特別仕様車に、新しい仲間が加わりました。

 安心いっぱいの1.3A〈HID Edition〉は、夜間や雨の日の
 ドライブ時も視認性を向上させる
 ディスチャージヘッドライト〈HID〉を特別装備。

 加えて、歩行者や他車への方向指示を分かりやすくする
 LEDドアミラーウインカーなど、
 うれしい安心装備が満載です。

 また、1.3A〈HID Edition〉に
 先進のHDDナビをプラスした
 〈HDDナビ HID Edition〉も登場。

 安心で快適なドライブをサポートします。

 そしてさらに、1.5Aにも、フルオート・エアコンディショナー
 をはじめ、選びぬいた快適アイテムを載せた
 〈Comfort Edition〉と
 〈HDDナビ Comfort Edition〉の2つを追加!

 Fitの特別仕様車は、選べる楽しみいっぱいの充実のラインアップ。
 どうぞお見逃しなく!
 
 [Fit 特別仕様車ラインアップ]



FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/163-df65ceec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

