厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2BLOG

カナダGP、佐藤琢磨選手6位入賞おめでとう

カナダGP、佐藤琢磨選手6位入賞おめでとう

チームとしては弱小チームといえるかもしれないけど
素晴らしい活躍です。

佐藤選手の熱意が感じられて
応援している日本のF1ファンもうれしいですね。

条件で不利なところがあっても
熱意という強いパッションがあると
結果は違いますね。

本家のホンダチームの活躍が今一つなのは
残念ですが。。。


佐藤選手のコメント

【Yahoo!スポーツ Formula 1】より
「素晴らしい週末だった。今回のレースでは様々な出来事があった。

クビサのことは本当に心配だったが、彼の無事を聞いてホッとしている。
F1のセーフティーチームに心から感謝したい。あのアクシデントの後、僕はレースに再び集中した。激しい戦いとセーフティーカーの導入が渾然一体となったレースになったけれど、僕たちの戦略が成功した。

ある時はセーフティーカーが導入になった直後のチャンスを見計らってピットインすることができた。ピットレーンがまだ開いていたんだ。チームも状況を把握していて、すぐに対応してくれた。

最後の数周は最高の気分だった。
トップ集団と戦うことができたし、自信を持ってオーバーテイクして、ポジションを取り戻すことができた。
僕のこれまでのレースキャリアの中でも最高に素晴らしい日だったし、本当に素晴らしいリザルトを手に入れることができた。チームのメンバー、そして僕たちを支援してくれているすべての人々に心から感謝したい」


FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/162-4d515a06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。