厳選!Ucar 交通法規、自動車保険などカー情報

程度の良いUcarを選びたい。中古車選びのコツや交通法規、自動車保険の種類など、カーライフに役立つ情報をシェアします。


logs

スポンサーサイト




FC2BLOG

今年の飲酒運転検挙は本気です!

先週末、首都圏の国道において、大掛かりな一斉検問が行なわれました。

主要国道のバイパスを使った検問でしたが、
当局は本気でした。

2車線を1車線に制限し、
数km間で先の交差点に警察官、
絹本突破対策として白バイ待機

それはもう、警察の威信に掛けて
「酒気運転」を検挙する姿勢が伺われました。

当局がそこまで必死になっている酒気運転対策


ドライバーの立場でも自分の関係者から、酒気運転を
するような人を絶対出していけないと思いました。

管理人の勤務先でも飲酒事故で将来ある高校生を
死亡させた元従業員がいました。

加害者も被害者も一瞬にして生活が、そして人生も変わってしまう
飲酒事故

忘年会シーズンに際して、再確認しましょう。


FC2BLOG

トラックバックURL

http://bestyoucar.blog47.fc2.com/tb.php/117-c79bd158

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

        スポンサードリンク

        

Navigations, etc.

